銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ゴルフ子供体験させてみたが。テレビにもうつるかも?

   

PGMゴルフというところで、子供のゴルフ体験プログラムというものがあったので、s-20100505PGM-Junior-Golf 008.jpg

娘ふたりを連れて行ってきた。
s-20100505PGM-Junior-Golf 050.jpg
なんと無料である。「スナックゴルフ」といって、テニスボールないしテニスボール的なボールを、おもちゃのようなデカイクラブで打つ。いわゆる打ちっぱなし的な時間はごくわずかで、あとはゲーム的な競技。子供への罪滅ぼし?といいますかゴルフいつか一緒にやれればいいなという願いを込めてやらせてみた。まあ、面白いと思ったかどうか(心から)は微妙。
しかし、晴れて、川越の空は広く、気持ちよかった。
なんと今日夜のテレ東京11:10PM WBSの時間にその様子が放映されるらしい。さて、私どもはうつるだろうか。

 - シヤワセ, 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。