銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



「 月別アーカイブ:2024年04月 」 一覧

広島がアートで重要な理由

広島に来ました。 広島には私達が取り扱合う作家がたくさん住んでおりまして、ちょっ …

大阪でアートの本来の力を考えた

  2024/04/26    日々のこと , ,

大阪に来ています。美術商の集まるオークション、交換会の用事ですね。 この機会にア …

陳珮怡@想像中的自然

  2024/04/23    未分類 , , , ,

 陳珮怡 チン・ペイイ は猫と一緒に暮らし、猫に学び、猫を描く台湾の作家です。今 …

沖綾乃の宇宙@ImaginaryGreen

Imaginary Greenの展示には、日本からのアーティストがもうひとり参加 …

ディー・チン(狄青)とは誰?

 狄青・ディーチン(Di Qing) は日本に来てもう6年が経とうとしているが、 …

岡本東子@想像の緑

今回のImaginary Green(想像の緑)ではむしろ少数派になってしまった …

ファン・ピン・トン(黃品彤)の魅力@Imaginary Green

今回、Imaginary Green 開催にあたって、みなさんに是非とも紹介した …

リン・イーロン=林義隆 について

秋華洞では、今週から Imaginary Green という展覧会を始めます。原 …

本を出しました。

アートコレクター入門、という本を出しました。 https://amzn.asia …