銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



おくればせながらユニクロック

   

http://www4.point.ne.jp/~ikenaga/
の日本画家の池永さんに聞いたのだけれど、
ユニクロックというのが凄い。
と、思ったら、最近の各種雑誌や新聞でも取り上げられていた。
はじまったのは1,2年前かららしいのだけど。
こういうキャンペーンを美術業界でもできないと。
(右側にもブログパーツを置きました。)
シンプルさに徹底したことで少女たちの美しさが際だっている。
たぶん、普通にあったら普通の美少女なんだと思うのだけど、動作を磨き上げることで、妙に心に残る顔になっている。人間難でもよいから極めていくことじゃないかな。

 - 世間の出来事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。