銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



メルマガ久しぶりに出しました

   

メルマガ、あーもう死ぬほど時間がない(といってもご飯ゆっくり食べることもあるから姿勢が甘いのですが)、といいますかなんかね、美術商、シャチョーというのはじっくりパソコンの前に座れない物ですね、なかなか出せずにいたのですが、土曜日、スタッフ本田晶子に執筆してもらい、今年最初の号をやっと出すことができました。

今後はアートフェア東京への出店、春のカタログ、マスコミへの出演(ラジオにでまーす)、驚きの新企画(内緒)、毎日のように入る新入荷の作品など、お知らせすることはたくさんあるのですが、処理能力が追いついていない。。。

しかし、しかし、これから良いスタッフもますます増えて、もっと楽しい日本文化の世界をお届けできることと思います。

あ、そうだ、この投稿はメルマガのお知らせでした。日本美術そうだったのか通信、最新号、1月27日土曜日、出ましたよ!

あ、さらに、そうだ、今週の鑑定団、ビデオで見ましたけど、東郷平八郎、ずいぶん良い値段がついてましたね。。安く売ったらヘンに思われちゃうか知らん。いずれにしてもあれに比べてこなれた値段で、こんどのカタログに一点載りますヨ。日露戦争ファン?の方は必見。

もう支離滅裂な文章のブログですが、とにかく書く!事を考えて書いてます。雰囲気だけでもわかっていただければ幸い。

 - お知らせ, 意気込み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。