銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



秋華洞の動画をアップロードしました。

   

秋華洞の動画を作成してアップロードしました。

いわゆる「プロモーションビデオ」です。
私たちが如何なる気持ちで仕事をしているか、どんな「貌(かお)」をしているか、言葉でなくわかると思います。
ちょっと、自分がしゃべっていることがエラソーで嫌なのですが、まあ、この程度です、私。スミマセン。父の自知郎はカメラの前で完璧に”自然体”。すごい人だなと思います。このまんまの人です。
ちなみに、私どもは「何でも○○団」には出ておりません。出ているのは親戚の方です。彼のほうが、モテル、というもっぱらの評判です。私としては悔しいですが、仕方ありません。私は私のマイルドな魅力で迫るほかありません。何を言っているのかわからなくなりました。まずは、ご覧下さい。

 - Facebook, お知らせ, シヤワセ, テレビ, 日常, 美術の世界あれこれ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。