銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



英語を勉強するぞなもし

   

ところで、この三月に、アジアンアートフェアがNYで開催されます。日本からの出品は、中国古陶磁の浦上そうきゅうどうさんと、千住博の扱いで知られる新星堂さんの模様。いつかは自分も日本美術を知らしめてやるべく出店したいと考えております。

とはいえ、なにしろ日本でさえアートフェアに参加したことのない身。幼稚園が大学院を狙うような物かも知れませんが、なにしろ目指さぬ事には事はならない。

さしあたって、今年はアートフェア東京に4月、出展(滅茶苦茶良い場所!)致しますし、まあこれは私的なことかも知れませんが、英語を勉強しちゃおうと思ってます。とりあえずTOEIC990点英単語を地下鉄で学習開始!いままでTOEICは何度もうっちゃっていて、700点代が最高だったような気がしますが(もう点数忘れた)、900点越え目指し勉強再開します。いい勉強法があったら教えてくださーい。

 - 意気込み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。