銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



さて、11月最終日

   

さて、11月最終日です。会社経営はバランス。すべての要素が調和して、かつ、他にないものを打ち出さないと生きていけない。大変だけど、面白い。

今朝はアマゾンで営業ノウハウ本数冊と、ホリエモンの「希望論」「ゴルフ本」届く。ホリエモンは頭が良いので言葉にキレがあって面白い。ま、たまに不愉快な事もあるけどね、態度に。でも、逮捕されて本が書店から一掃され、賞味期限が突如切れたと思ったら、この復活振り。たいしたものだ。
自分も本を書けるくらいの知謀を働かせたいものだ、ということで、今日も宜敷お願いします。

 - 意気込み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。