銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



三嶋哲也油彩画展始まりました

   

三嶋哲也さんの個展、本日から始まっております。

朝から私どもの小さい画廊にたくさんのお客様がお見えいただいてありがたい限りで、社内はバタバタしています。

今回、秋華洞から出版する125部限定の個人画集は非常に美しい仕上がりで、ウチでも案外いいものが作れるのだなあ、と感慨を持ちます。ちなみに価格は1万円です。

明日はモデルさんを招いてのライブペインティングもやります。
二回に分けて一時間ずつやるのですが、すでに席は埋まってしまいました。

三回目夕方の「静物」描写の回は若干席がありますので、もしよろしければお申し込みください(有料)。

展覧会情報

会期
2019年5月31日(金)~6月9日(日)
会場
ぎゃらりい秋華洞
時間 10:00~18:00

[画廊の夜会]に参加しています。5月31日(金)は21:00まで営業

三嶋哲也インタビュー2019(その1からその12まで)
三嶋哲也の仕事@アトリエ

https://www.syukado.jp/exhibition/mishima_tetsuya_2019/

三嶋哲也油彩画展『偏愛』の詳しいご案内はこちらをクリック




 - 展覧会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。