銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



三嶋哲也展覧会明日から

   

なんとまあ三嶋哲也展覧会、明日からです。画廊の夜会に伴って企画した三嶋哲也さんの油彩画展は盛りだくさん。

豪華個人画集、これすごい。これのオマケもすごい。

土曜日は三回、生三嶋が実演するライブ。これもうほとんど埋まっております。30人定員のうち27名。多分明日埋まるでしょう。。

さて、動画もいろいろアップしました。アトリエ実演&インタビュー。ぎゃらりい秋華洞チャンネルをご確認ください。

https://www.youtube.com/channel/UCBaTCdgzzxnj0z1hvzkzuLQ

 - 作家紹介, 展覧会, 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。