銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



三嶋哲也個展、微笑みの準備中です

      2019/05/20

こんにちは

田中千秋です

三嶋哲也さんの展覧会の準備が佳境です。

今回、三嶋さんの本格的な画集とを秋華洞から発行します。突貫工事の上に三嶋先生本人のコダワリも半端なく編集作業は凄いことになっていますが、いろんなギミック満載で物凄い事になりそうです。詳しくは、今は言いません。とりあえず。

部数は限定、定価も相当高いのでさてどの程度売れていくのか読めないのですが、三嶋さんの今後の展示でも使っていただける仕様になっています。乞うご期待。

動画も作っています。これ実はぼくの担当なので編集が進みません。どうしましょう。ま、なんとかします。

展覧会二日目の土曜日はなんとモデルさんを招いてのライブペインティングもやります。最近、ストリート系アーティストのライブペインティングはよく見かけますが、写実系のライブは多分本邦初ではないでしょうか。もしかしたら。マル秘内容なので有料かつ限定入場で、一切撮影も禁止です。うまく行くのかなあ、ま、なんとかします。

展覧会情報

会期

2019年5月31日(金)~6月9日(日)

会場

ぎゃらりい秋華洞

時間

10:00~18:00

[画廊の夜会]に参加しています。5月31日(金)は21:00まで営業

備考

会期中無休 入場無料 展示販売いたします 画集販売予

三嶋哲也個展のURL

https://www.syukado.jp/exhibition/mishima_tetsuya_2019/

田中千秋

三嶋哲也 「眼鏡とアンティークブルー」

 - 展覧会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。