銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



鳩山さんの事を見抜けなかったこと

   

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000552-san-pol

首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も

失礼とは思わない。もうやめた方がいい、ということだろう。
そのことよりも、此の人を党首にすえた党に勝たせてしまった、私たち国民の側の不明を恥じるとともに、これから出てくる政治家について、本当にやれる人材かどうか、見極める眼が国民の側に必要だと思う。
私はみんなの党、に前回投票したけど、別に渡辺喜美に全権委任したつもりはない。責任を任せたら、またヘマもするだろう。どこかトンチンカンな感じもするからね。
しかし丸川サンは面白いね、まあヤジばかりうまくても仕方ないけど。

 - 世間の出来事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。