銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



28日金曜日すなわち今夜。

   

初夏の夕べ、銀座でゆったり美術を楽しみながらワイングラスを傾ける、そういう夜が今夜やってきます。

ちゃあんと真面目に紹介すると、銀座の画廊は夕方閉まるところが多いのですが(ウチ秋華洞も公称6:30PMまで。実際は9時くらいまでやってる日が多いのですけど)、この日ばかりは銀座の多くの画廊が9時までやってます。ワインは・・・出す画廊もあると思いますが、ウチは未定。(掛け軸が多いので、こぼされると取り返しがつかない。。。)ま、ともかく会社が帰りに気楽に寄って下さい。
雑誌アーティクル、が協力して、「画廊巡りツアー」もあります。ABCDEの各コースがあり、うちは<B>の「集まれ!動物好き」に入っている模様。17:00,19:00のスタートがあり、連絡先は
http://www.art-icle.jp/  03-5645-3244
秋華洞では、「秋華洞 動物尽」と題して、強烈な個性を発揮する画家の作品が集合。ふふふっ、楽しみにしてくださいね。

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。