銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



テレビ出演

   

父がとあるテレビ番組(テレビ朝日)に出演することが決まり、先日ロケに行ってきました。深夜のお笑い番組の「鑑定」特集で、普段はだいたい断っているのだけど、なぜか父もやる気になったのであります。

とはいっても、一晩限りの出演だし、放送されるかどうかも今のところわからないけれども、さしあたり楽しんで撮影ロケは終えたようで、まずは良かった?

放送は11月頃だそうだが、未定です。決まったらお知らせしますね。

 - お知らせ, エクストラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。