銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



鹿児島到着してます

   

鹿児島到着してます。

桜島、街のどこからでも見られるのかと思ったら、どうもなかなか見ることができないんですね。ビルが高すぎるせいか。夜中に港に出てみたら、うっすらと稜線が見えました。港には、誰もいません。若い人は、デートコースにいいかもしれない。

sakurajima_night

昨夜は、鹿児島FMのμ’sUPさん(http://www.myufm.jp/category/%E7%95%AA%E7%B5%84/%CE%BCs-up%EF%BC%81/)

に、すでに到着しているメンバーで出演させていただきました。ラジオってぶっつけ本番なので、どうなることかと思いましたが、MC(っていうんですかね)の前畠さんのリードのおかげで、リラックスしてしゃべることができました。前畠さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

本日から二日間、山形屋さん近くダイソー前の「ギャラリー夢空間」

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02030/46201/24630232861/

で「熊本支援チャリティー買取鑑定会」を行いますので、鹿児島の方、近隣県の方、どうぞおいでくださいませ。

 

 - お知らせ, イベントレポート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。