銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



「いいね」お願いします。先日のフェースブックのプラグインが少し違った

   

先日掲載した、フェースブックの秋華洞ページへの案内ボックスが、ウチのページのURLになっていなかったので、もう一度掲載します。

んー、難しいなあ
それでですね、「いいね!」ボタンを押してくれると、フェースブックページの短いURLがとれるということで、25人の賛同者がいないといけないそうなんです。下記のボックスで「いいね!」クリックお願いします。<(_ _)>
下記よろしく

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。