銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



スーパーおすすめサイト

   

メルマガではすでにお知らせしておりますが、こちらでも少し。


弊社サイト「おんらいんぎゃらりい秋華洞」は、実はこのたび「オールアバウトスーパーおすすめサイト」に選ばれました。


これも普段の皆さんの応援のお陰であります。ありがとうございます!


しかも今回「特別賞」へノミネートされ、3月14日まで「ユーザ投票」が行なわれています。投票のご面倒をお願いするお礼に、抽選で、VAIO、Canon IXI、現金などが当たります。投票はこちらです。


「オールアバウト」というサイトは、ただ闇雲にコンテンツを寄せ集めたサイトとは一線を画し、其れぞれの分野の「専門家」が、生活上の必要情報への「ガイド」を行なうもので、「生活」に役に立つ「サイト」も、その中で併せて紹介するウェブサイトになっています。


<美術品>というのは、「日常生活」という角度から見ると、案外、情報が少なく、とくに売買というと、どこでどのように行なっているのかわからない、というかたが少なくないのではないでしょうか。このオールアバウト「日本画」コーナーは、そうした素朴な情報の不足を<中立的>立場で補ってくれるものだと思います。


そういう趣旨の場所で、私どもを「おすすめ」いただいたのは光栄の限りであります。というわけで、あなたも一票いかがでしょう。。

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。