銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



桑田さん結婚しました

   

Ikuko' s wedding
昨日、弊社スタッフの桑田が結婚しました。お相手はアメリカの青年。
すごーくいい結婚式でした。
キリスト教の結婚式だったのだけど、牧師さんが普段からおつきあいのある方らしく、すばらしい言葉の数々。同席する人たちも改めて結婚の意義を感じたのじゃないかな、そして国際結婚だったので、すべての進行がバイリンガル。しかもとてもあったかい。
最後の桑田が読み上げたご両親への手紙がよかったなあ、心から伝えている感じがした。ご両親や様々な方の愛情をかけて育ってこられたスタッフを預かる事の責任を感じたりしましたね。
彼女が私どもの会社でさらに成長できるようサポートしていかないと。それと牧師さんも言ってたけど、仕事と精神両面で僕のこともサポートしてね、桑田さん!
あらためておめでとう、みなさんも祝ってあげてください!
ウチの英語ブログにも違う写真をのっけてます。
http://japanese-finearts.blogspot.com/
感動の二人涙目写真は勿体ないから社外の人には見せてあげない。それとキスシーンは僕はトルのは遠慮しました。その瞬間が一番フラッシュが光ってたけど。

 - お知らせ, シヤワセ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。