銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログご請求わんさか

   

56d73c7c.jpg今朝起きて、会社宛メールを確認したら、ゆうべメルマガで発表したところの、冬カタログのご請求をわんさか!いただきました。

と夫婦で喜んでいたら、食卓で小学校2年生の長女がポツリと「じゃ会社がツブレナクテ良かったね」だって。。。。

・・・・あなたに心配して頂かなくても結構でありますが、まあお父さんの事を心配してくれるケナゲな娘ということで。(^。^ ; )

 - シヤワセ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。