銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ご注文ありがとうございます

      2016/07/09

昨日はいち早く届いたからのご注文を戴きました。ありがとうございます!

カタログ掲載品はそれぞれ一点のみですので、気になる作品は是非お早めにご注文下さい。また、掲載品は原則として全て当画廊でご覧になれますので、どうぞご来店下さい。

なお、弊社カタログは私どもの会社(地図はこちら)は勿論、銀座夏野、銀座「卯の花夏野」(銀座プランタン裏並木通)、銀座「独楽屋」(電通通沿い、日航ホテル横)にも置いておりますのでお気軽にお求め下さい。もちろん無料です。

さて、今日は私の妹が「趣味の女優」なのですが(一応劇団に属している)、彼女に社員の「発声練習」を指導してもらいました。やっぱり声が通るということが商売には大事だと思いまして、私の思いつきで。。。(社員の阿部さんが写真を撮っていたので、スタッフログに載るんじゃないか、と思います多分。

今日は私の詳しいプロフィールをウェブサイト用に執筆予定ですけど、まだ未着手。だらしがないので、すぐ時間がなくなってしまいます。

 - シヤワセ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。