銀座の画廊で働く社長ブログ

秋華洞の社長、田中千秋オフィシャルブログ。 近代絵画・古美術を扱う美術商。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



東美正札会、今日と明日の二日間です!見逃してはソンですよ!!

   

今日から明日までの二日間、東京美術倶楽部、という都営三田線の御成門(あるいは浜松町、大門、新橋からも近い)近くの場所で、「東美正札会」が開催されてます。

東美(東京美術倶楽部)はいわゆる「骨董屋」「美術商」の一流店だけが加盟できる組合であり、会社なのですが、東京のみならず、全国の美術商が参加しています。
その東美で、お値打ち価格で美術(絵画、掛け軸、茶道具など)が販売されます。値引きはありませんが、そもそもかなりお安くなっていますので、是非ご来場、ご検討下さい。
普段は美術館などでしか見かけない掘り出し物のお宝に値札つきで出会える最大のチャンスです。境内などで開催される各地の骨董市も楽しいですが、よいものだけを展示されている機会としては他にないものです。
ご購入は、お近くのスタッフに声を掛けていただければよいのですが、
なお、このブログをご覧いただいたかは、会場受付で秋華洞を呼び出していただくか、秋華洞(03?3569?3620)にご連絡いただければ、私たち秋華洞のスタッフが、全館をご案内して、さまざまなご購入のアドバイスを親切・丁寧に行いますのでご遠慮なくお声がけ下さい。(お名前と携帯のお電話番号などお知らせいただければ、正面受付でお待ちしております。なお、入場は無料です。)
ちなみにカードも使えます。
私どもは、絵画、掛け軸、浮世絵を展示していますが、この催しは共同開催なので、店名は表示していません。そのかわり、私どもに声を掛けて下さい。上記の通り、ご案内します。
以下東美のHPから引用

入場無料

2009年
12月5日(土)午前10時-午後6時
12月6日(日)午前10時-午後4時

美術・骨董市の決定版。1点2万円より。日本画・洋画・古書画・茶道具・諸美術品約1万点の展示即売会です。
(各種クレジットカードをご利用頂けます。)

好評のチャリティ入札もございます。

 - お知らせ, エクストラ, 美術展情報 , , , , ,