銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



日本美術そうだったのか通信のBLOG

   

私どもは、今「日本美術そうだったのか通信」というのを出しておりますが、このたび、バックナンバーをブログで表示できないかと思ってテストしています。

ブログにする利点は、

1.バックナンバーに掲載したURLがクリックでジャンプできるようになる(今まではテキスト表示なのでURL”http://なんとかみたいなホームページのアドレス”をコピーして、ブラウザのアドレスウインドウに貼り付けなければアドレスを利用できなかった)

2.バックナンバーを、「作家紹介」「お知らせ」「真贋と価格」などのテーマで分類して表示することが出来る。

などがあげられます。

なお、従来も、melmaブログの方でブログによる公開をしておりましたが、こちらの方はあまりカスタマイズ(調整)が自由に出来ませんでしたので、書きためたバックナンバーを公開する事ができませんでした。

なにより、秋華洞のサイトがなんとなくにぎやかになるかとおもうのですけれど、どうかしら。

ただいま、テスト中ですが、このブログを視て頂いた方だけに、おしえちゃいます。


もしよろしければのぞいて下さい。。。

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。