銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ラジオ出演その2

   

えー、長くなるので分けました。その続き。


結論からいうと、聞き手がとても上手なのに助けられて、まあ気持ちよくしゃべって参りました。なるべく格好いいこと言わない、というのが、人前でしゃべるコツなのかもしれませんね、やはり。適当に笑って聞いていただけました。


内容的にはウチの会社のなりたち、僕という人間の成り立ち、親子関係、など、かなりウチワ的、自己告白的な内容になっちゃいましたが、僕みたいな若輩者が大状況を語るよりも、かえってみなさん聞きやすいのじゃないかと思います。あ、そうだ、前半は何故か映画「リング」の話で盛り上がっちゃってます。


で、肝心の放送日ですが、2月27日火曜日の17:00から30分の放送になります。普通のラジオで受信できるのかどうか、よくわからないのですけれど、同じ週の金曜日(3月2日)から、インターネット上からでも聞くことができるようです。


なんか謙虚っぽく?書きましたが、是非聞いて!ください。だって折角出たんだもん。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。