銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



チョット空きましたが

   

元気にやっております。
今進んでいるのは、19号カタログの送付、カタログの訂正箇所のシール貼り(これは実は自宅で妻と子供がやっている)、新企画カタログの進行、など。さまざまな査定のご依頼もこなしつつなので、案外忙しい。
ちょっと最近おなかの調子が悪い。悪いと睡眠時間が長くなったりすることで、家で仕事を出来る時間が減ってしまう。体調って一番大事ですね。。
それと今月から始めたのがラジオNHKでのビジネス英会話。ラジオ、というものが家にないことに気がつき、ラジオを昨日買い求めた。今、ラジカセというものが実質存在しない(今更テープを買う気がしない)けど、ラジオ+録音のマシンは1万8000円とかで売っている。なんかもったいなくて買えず、770円のラジオを買ってみました。
今毎日勉強しているのが、古文、英語。地道にガンバリマース。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。