銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



政治の話

   

おはようございます。
寒くなりましたね。
ゆうべはいつもより少し早めに寝たのですが、朝起きたら、肌が冷たく、少しのどが痛いです。

テレビタックル、を少しみましたが、民主党に政権が変わりそうですね、長妻さんが政権党で何をやれるのか、楽しみになってきました。

ビートたけしが、民主党の若い人本当に魅力的なのに、ガンは小沢さんだっていう気がしてしょうがない、と言っていたのが印象的でした。画商のアポロさんは、小沢さんの囲碁仲間なのですが、彼の謙虚さ、まっとうさをべた褒めしていました。しかし事実、若手と対立しているようですね。

あの江田憲司という議員は面構えがいいなあ。脱藩議員の会の。責任与党で気を吐いてほしいものです。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。