銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログ作ってマース

      2016/07/08

とうわけで、福富様のインタビューの載った「秋華洞」カタログそーろそーろ出て参ります!ていいますかただいま編集中です!

今回は作品が50点近くも掲載されて、読み物も増加、目指せ美術界の「通販生活」ということで頑張っております。流石に「自衛隊の海外派遣是か非か」という特集はやりませんが(「通販生活」にはそうした記事もあるのです)、ヒトにとって「美術」とはなんぞや、という辺りを「美術商」的視点から、少しでも掘り下げた内容のモノを出したい、と思ってます。

「美術商」的というより、もっとアリテイにいえば「美術」と「欲望」の関係と申しましょうか。

さて、私どものスタッフは、今年頑張ってくれたスタッフは何人か転進してもらって、新しいスタッフを迎えつつあります。ちょっと土曜日のスタッフが手薄なので、もし私どもの仕事に興味のある方はどうぞ履歴書を手書きで送って下さい。(ウチはアナログを重視するIT業者であります)
募集要項はこちらに古いものがあります(新しいのまだ作ってません。参考程度にご覧下さい。)

 - お知らせ, 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。