銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



花田さんちのジュンちゃん

   

花ちゃんちのじゅんちゃんそばの田中屋さんで花田さんちのジュンちゃん(美術商)と飲みました。明るく、優しいが、非常にポリシーのある若者。しかもなかなかのハンサム。


間違いなく美術の世界をしょって立つキーパーソンになることでしょう。


ところで写真を見て分かるように、ぼくは普段、眼鏡をかけてます。よくHPの写真と違う、といわれますけど、多分眼鏡の度がきついせいでしょう。


コンタクトは目が痛くなるのでやめたのだけど、人前に出るときはコンタクトにしようかしら。


ちょっとこの夜は、とあることで彼にお叱りを受けました。気を付けようっと。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。