銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



お花見withきもの人

   

千鳥ヶ淵の近辺の「ちゃらちゃら会」お花見に参加してきました。実は、この日は交換会の予定もあったのですが、父と専務にまかせて、参加。人と会う機会はなるべく積極的にやらないと。。


「ちゃらちゃら会」とは伊藤さん@きもの人の主催する、和服をなるべく着てウロウロ?する、 ちょっと優雅なOFF会。
今年の初めには、「書の至宝展」参観ツアーで合同企画をやりました。今度は近代美術館で開催中の「フジタ」をみる会を企画予定。


桜はやや散り気味でしたが、天気は晴れて気温も暖かく、とても花見向きの日和。


以前のきもの人さんの「ちゃらちゃら会」でもお会いしたご婦人と話が弾みました。なんでも息子さんが映画の道で頑張っているとか。もと映画界志望人としては、映画を生業にしようとする人を是非応援したい気持ちがあります。


(このエントリーはのちほど写真を追加します。。。)

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。