銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



カタログ秋華洞DM

   

秋華洞カタログをDMで送る作業は、おんらいんぎゃらりいの完成を待ってやる予定だった関係で今週まで見送ってきたが、もう師走も迫るのと、「おんらいん」の完成も間近なため、発送に着手。。。と思っていたら、入力した住所氏名に間違い多く、チェック作業は発生。

明日は名簿チェックに集中しないと。。。やはり人員をそろそろ増やそうか、難しいところ。

おんらいんぎゃらりいは上記の関係もあるが、もう今週中にはオープンしようと思っています。プレオープンという形でも。HP上のお知らせは体裁が整ってからにしても。

今日も来客が多数。買い取り希望のお客様二組。佳作もあり。買い取りはできず、ご検討。

高校(武蔵高校)の先輩来訪。有名出版社でお仕事をされている十歳年上の方。話がはずむ。あるテーマの作品がほしいということで、須田剋太のことを紹介。おもしろがっていただける。須田剋太の世界はある種の爽快感がある。

夕刻画商さんであるところのやはり高校の先輩来訪。

忙しいけど楽しいことよかれ。

今日の鑑定団、池田満寿夫の値段に??。大ちゃんのキツーイ値付けにうなる。(500円と1000円。でも印刷の応挙は500円で仕方ないですね。)

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。