銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



秋華洞のカタログとサイト

   

0387c67a.jpg

カタログはほぼ形は出来たので、あとは印刷に入ります。
カタログご請求頂いた方、お待たせしました。来週には発送に入れると思います。

さて、秋華洞のオンラインギャラリーの方も、大分できあがってきました。10月公開とほうぼうにお知らせしているので、なんとか間に合わせたいのですが、もうひといきというところです。

商品の揃えと画像のアップ、文章などの作業を全部やるのにはおそらく11月にかかると
思いますが、ある程度のところでプレオープンしようかと思っています。

ということでよろしくお願いします。

日記風の文体は、やめて、ここでも「ですます」で行こうかと思います。気分で変るかもしれませんが、やはり人様に読んで頂く文章なので、ある程度親しき仲にも。。。という事で。


デザインをチト代えました。着せ替え人形のように変えられるのです。いずれオリジナルにしますが、今日はこんなところで。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。