銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



チト忙しかった日

   

14d99f93.jpg今日は忙しかった。メルマガもWebサイトも秋華洞の手入れもすすんでいない。
忙しいと云うことは、利益の上がることに繋がることが多いので、よいことではあるが、早く新サイトをオープンしたいので、やや焦る。

今日はお客様預かりの、ある作品を鑑定委員会に受け付けてもらった。多分間違いない作品だと思う。

交換会では一点よい買い物が出来た。多分HPには出さないで終わるだろう。

夕方は、ある有名な美人画家の作品持ち込み!と身構えていたら、印刷であった。すごい値段で買われている。恐ろしい商人がいるものだ。

BLOGはやはり日記になる。いや「日記」にならないと、気を遣いすぎて、毎日書けないと思う。「IT古美術商」の日常を面白く読む人がいれば幸い。

「秋華洞」カタログVol.1のサンプルが出来た。何部作るか。(写真参照)

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。