銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



いまからメルマガを書きます

   

メルマガは水曜日あたりに書き始めようと思っているのだが、結局今の(金曜日夕方)になることが多い。メルマガにエネルギーを使っている分、ブログはほんの少しの投稿になりがちだが、もう少しがんばってみようと思う。

 

もう少し自分の考えや背景を表現したほうが面白いブログになるかと思いますので、これから少しづつ紹介したいと思います。

 

それは兎も角、今日のメルマガでは、買取の実際で感じること、それから「箱」について書きたいと思います。

 

是非お読みください。まだ取っていただいていない方、


からよろしくご登録ください。

 

そうそう、それと最近「ブログ、メルマガ読んでますよ」という声を時折いただきます。ご遠慮なくコメントをお付けください。この文の下に「コメント」というテキストがありますので、クリックすると書き込めます。同業者の方でも結構ですよ!

 

 

 

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。