銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



杉江画廊さんのブログ

   

(以下、トラックバックで杉江画廊さんへのメッセージです)


杉江さん、とても素敵なブログをされているのですね!

アートオフィスJCの田中です。

 

宇田荻邨にこんな怪作(?)があるなんて知りませんでした。

 

ブログは、まだ一部しか見てませんが、全体的にドロっとした重厚さと癖のある作品を引用しておられるようですね。黒い背景とあいまって幻想的な感じで面白いです。

 

それと、オークションデータというのは僕もやろうかと思っていたのですが、すでにやられていたのですね。

 

ではまた、今後ともよろしくお願いします。

 

 - エクストラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。