銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



あーびっくりした

   

今日はネット経由でのご注文がありました。女性一人でのご来訪、と思いきや、大勢でのお見えで面食らいました。

20代とおぼしき方のお電話でしたので、ちょっと不思議なケースだな、と思っていたら、実は秘書の方だったようで、何があってもあわてないように普段から気を引き締めていないと駄目だな、と思いました。お客様の事はあまり詳しく書くのは控えますが。。

TRUSTeの代理店の方や、妻方の叔父様のご来訪などあり、ふと気がつくとビルの閉まる時間。

ひとりに与えられている一日の時間のなんと少ないこと。明日は交換会での売りものと、新人応募の書類選考をすすめないと。。HP秋華洞もさわりたい。。。もっとジカンを!

と思って今年の誓いとして6:00に起きてます。早朝出勤というほどではないけど、一日を有効に生かし切る!一年続くだろうか。(6:00なんか遅いじゃんと思った方、ものごとは人それぞれと言うことで。)

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。