銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



原稿作りすすむ。

   

本日は地道にオンラインショップの原稿を作っておりました。

ところで、先ほど地震がありました。大きな地震があったら、銀座は、このビルは、どうなるのだろう、という恐怖を感じました。どうも新潟で強い地震があったようです。友達もいるのですごく心配です。

今日は作品のお持ち込みが二件ありました。

うち一件、午前中は素敵なご夫婦のお持ちになった有名作家の作品でしたが、簡単な図であることと、イタミがあることなどでかなり低めの査定になりました。同業他社さんより一寸高めでは分けてもらいましたが、少しがっかりされたかもしれません。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。