銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



25日「マツコ&有吉 かりそめ」出るかも

   

先日、ある痩せている漫才師の方が画廊にいらして、取材していった。
あんまり詳しく言うとよくないかもしれないのだけど、マツコと有吉の番組に私がVTRで出るのかもしれない。
タレント的なこと向いてるじゃん、とたまに言われるが、見栄っ張りなのか、やはりカメラ入ると固くなる。
たぶん要領を得ない対応に終始していると思うので、恥ずかしいが、僕らも商売なので、お知らせしないわけにも行かない。
一応、見てみて下さい。。。

7月25日(水)23時15分からテレビ朝日で放送の
「マツコ&有吉 かりそめ天国」で
秋華洞での取材の様子が放送されます。
ぜひご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/

https://i2.wp.com/www.tv-asahi.co.jp/matsuari/img/mv.png?w=580

 

 - エクストラ, 日々のこと , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。