銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ちょっと忙しかったです

   

先月が弊社の会計上の年度末でありまして、その関係も多少ありまして息つく暇もなく今日まで来てしまいました。なんとか決算がなったので、ちょっと気が抜けた面もありますが。。

『画廊生活』、会員様にはお手元に届いたと思いますが、如何でしたでしょうか。いずれも非常にすばらしい作品が出ていますので、きっとご満足いただけるものと信じております。

ようやく画廊生活のHPも暫定的ながらきれいに出来ました。これから肉付けしますけれども。
http://www.garo-seikatsu.jp/

これからは秋に行うアートフェアの準備などが控えています。池永さんと秋華洞美人画の対決、と題した展覧会、いよいよ若い作家さんのサポート活動を開始します。

そのほか、ロイヤルパークホテル(水天宮)と提携して、銀座7つの画廊(画廊生活とは違うメンバー、こちらは洋画商さんが多いです)を紹介する1年以上にわたる企画も予定しております。

そんなこんなでこれから大変。でも夏は多少休みます。
8月は12日水曜日から16日日曜日までお休みをいただきます。ちなみに私は個人的に9日から一足早く軽井沢に参ります。軽井沢に行かれる方、もしよろしければよろしく(ってなんのことかわかりませんが)。ゴルフ私初心者ですが、10日の朝やれる方がいればご一緒に?

あそうだ、今社員募集が最終局面。優秀な方ばかりで困ります。できれば給与経営者でなく、嘱託でどうでしょうと言いたいところですが、決めないといけませんよね。

 - お知らせ, 募集, 日常, 美術の世界あれこれ, 美術展情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。