銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



人材募集

   

秋華洞では、新たに人材を募集したいと思います。次の二つの職種を募集。

1.一般事務

なんらかの会社で10年程度勤務経験のある方。エクセル、ワード、Eメールなどを仕事で使用した経験のある方。また、
美術商の仕事に興味がある方。明るくて協調性のある方。

仕事内容は、お客様、同業者様などとのやりとり(手紙、メール、電話)を含めた一般事務。画廊の飾り付け、在庫の整理などの軽作業。
場合によっては経理事務。その他データベースへの入力、HPの更新作業もやっていただく場合あり。

社会的常識、美術への興味、情熱があることが望ましい。子育てに一段落ついた四〇代以上の女性歓迎。

応募は履歴書(自筆)、職務経歴書(ワープロ可)、自分が経験したことでもっとも感動したこと、あるいは家族についての作文(自筆)。

応募締切は三月末。勤務開始は四月中旬。

2.HP担当

ドリームウィーバー、フォトショップの経験者。HTML、CSSの知識必須。MTも知っているとなお良い。
デザイン的仕事の経験あるいは勉強をしてきた方。明るくて協調性のある方。

仕事内容
HP更新、デザイン、各種印刷物作成。それに加えて、一般事務も臨機応変に対応していただきます。四〇歳くらいまで。

1,2ともアルバイト、パート(時間給)で始めていただいて、労使双方の希望があえば正社員登用。

 - 募集

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。