銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



米軍ゴルフ

   

1ce816e4.JPGご同業のコンペで米軍厚木基地内にあるゴルフ場に昨日行って参りました。
朝、昼、夕飯つき。
私ははじめて参加したのですが、朝飯、昼飯、夕飯とも昨年とまったく同じメニューだそうです。さすがアメリカ、大味。
写真はプレイ後の夕飯(といっても2時頃だから昼ご飯かな)。でもこの量の多いアメリカンテイストは嫌いじゃないです。

ところで、昨日はおんらいんぎゃらりい秋華洞の価格表示が3桁間違っていて、100万円のものが1000円と表示されてしまっていました。お陰様?で大量のご注文をいただきましたが、再検討していただくよう、お願いのメールを出しました。ご迷惑をおかけしました。 

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。