銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



NYのヤド

   

で、NYのホテルに深夜着きました。


ホテルの名前は書きませんが、セントラルパークは近いです。


しかし妙なホテルで、ロビーのすぐ脇がクラブになっている。ガンガン音が鳴っていて、フロントの声も聞きづらい。お部屋
(写真は部屋の様子です。鏡がたくさん使ってあって、無限回廊に見える。)


いわゆるブティックホテルとかデザイナーズホテルとかいわれるところ。快適に過ごせるのかな??やや不安も。ちょっとチープだし。(でも値段はエクスペンシブ!)


明日はオークションの下見とNYのとある作家さんに面会。

 - エクストラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。