銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



銀座のおそば屋さんについて

   

そういえば最近嬉しいなあと思っているのは、銀座にはそば屋さんが充実していることです。


ウチのご近所に泰明庵というおそば屋さんがあるのですが、これはウマイ!量が多い!安い!


テキトーに愛想が悪い、といいますか、媚びないのにとってもよくお客さんを見ている(すぐ注文を通してくれる)実質本意のサービスも心地よい!(経験に裏付けられたさりげない自信に満ちたように見える)店員のおばさんの顔もなんかイイ!


と、いうことでお勧めなんですけどこのブログを見ても、お昼には行かないで下さい。


だっていつも混んでるんだもの。3時頃行きましょう(自分勝手)。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。