銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



さても査定

   

本日も都内のあるお宅に「無料査定」に父とうかがう。ともかく価値をお知りになりたいとのことであったが、お持ちになるのは大変な量なようであったので、お越しになるというお話だったが、うかがうことにした。

 

ご先祖がお持ちになって板のものを大事にとっておかれたもの。

 

珍しいものが一点あったが、市場性はやや薄く、期待されていた価値は踏めなかったようである。

 

またご連絡いただければ幸いです。

 

 

ある雑誌の再来月号に広告を出す予定で、原稿の追い込みの時期。デザイナーさんと打ち合わせ。雑誌からネットへ誘導するのは大変だと思う。ともかくも興味を持っていただく仕様を考える。前回の初稿でかなり厳しい意見を言ったので、いろんな意味で心配していたが、がんばっていただいている。

 

 

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。