銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



銀座のネットショップ飲み会

   

ゆうべはOSMCのメンバーであり、私の極めて貴重なる卓見とエネルギーを持つ師のひとりであるところの女性と、そのお連れの方、今一人、銀座に進出を果たしたネットショップの方(この方も素晴らしい方)、と、食事会をしました。


お名前は多分書いても構わないと思うのですが、万一マズイと困るのでとりあえず伏せておきますが、お二人とも高額品ネットショップの第一人者の方です。とても貴重なお話しを伺いました。


で、ブログもっと書きなさいよ、読んでますよ、とおっしゃっていただいたので、ちょっと書いてみます。


案外読んでいただいてるのですよね、秘かに。


そこで思ったことを次のエントリーに。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。