銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



さて、これから。

   

今夜は風がやけに強い。恐ろしいほどである。こないだデイ・アフタートゥモローという温暖化で地球が瞬く間に壊滅する映画を見たが、なぜか思い出された。

おんらいんぎゃらりい秋華洞はまだこれといった反応は見られなかった。気ばった割にはやや拍子抜けであるが、これから地道にHPの充実、販促などをしなければ。

OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)に一応仮入会させてもらえた。前に進もう。


今朝はとある下町のマンションに呼ばれて商品の査定に。引っ越し整理でお呼びになったもの。いやー、これは、ちょっと無理。。。と思って、父が値段を言ったが、地元の道具屋さんがもっとよい値段をつけてくれたとのこと。。。しっぽをまいてかえって参りました。

明日も千葉へ出張。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。