銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



そうだったのか通信ブログになりました

   

かねてから話題にしておりました、「日本美術そうだったのか通信」のバックナンバーのブログ化が、昨日やっと完成しました。長らくお待たせ致しました。


 

以前お知らせしたURLではうまく行かなくて、結局「おんらいんぎゃらりい秋華洞」サイト内に設置しました。

 

今回のこのリニューアルで、過去ログを「カテゴリ」で参照したり、コメント、トラックバックを付けたり、発行された時期で検索できます。

 

また、URLがクリッカブル(クリックしたらそのページに飛ぶ)になりました。

 

やっと、これができたと思ったら、まぐまぐのバックナンバーでも、URLがクリッカブルになったので、やや皮肉ですけれども、ブログは機能が豊富で、これからも追加できますので、まずまず良かったことにしておきましょう。

 

このメルマガへのご感想はブログへのコメント形式でも結構です。必ずお返事致しますので、よろしくお願いします。(ただし全く関係のない内容の場合(広告など)はお返事しないかもしれません。)

 

 

 - お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。