銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



おんらいん秋華洞は修正続く

   

685013bb.jpgおんらいん秋華洞は今日も修正作業多く、良いサイトにするための作業が続いています。
台風が来ると写真屋さんに品物持って行くのも大変。やや憂鬱です。

今日は江戸期の有名作家作品の問い合せありましたが、グレーゾーンのものでありました。
そうはなかなかいい物がないのがこの世界。古いものは安いものと高いものの開きが大きいし、高いものでも現代作品にはかなわない世界。国宝級・重文級は別として。

カタログは封書のデザインができてきました。
あと一息です。お待ちの方、来週には届けられると思います。


 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。