銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



コンテンツ続々

      2016/07/08

最近、一生懸命あたらしいコンテンツを作っています。


例えば、これは、私めの「長い長いプロフィール」。恥を忍んで書いてます。


また、書の至宝展ツアー第二弾のお知らせもご覧下さい。前回、みなさんに楽しんで頂いたので、もう一度企画しました。今のところ3名のお申し込みがあります。5,6名が適正かと思いますが、最高でも10名程度で締め切る予定ですので、お申し込みはお早めにお願いします。


ところで、「秋華洞 わくわく新年会」のレポートもアップしました。はじめてのパーティ的企画でしたが、なんとか成功、といえるかと思います。参加された方、如何でしたでしょうか?その後ご参加して頂いた方に実店舗にもご来訪頂きました。ちなみに弊社有限会社アートオフィスJCの店舗は、小綺麗な画廊になっていますので(パソコンがずらりと並んで殺風景な場所は奥に一応隠してあります)、ご安心してご来訪を。


(おまけ)今なら、お問い合わせフォーム送信終了後の画面に楽しいギミックが?派手すぎるので撤去するかもしれません。見るなら今ですヨ。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。