銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ちからしごとー!

   

今日は、某大手会社より贈答品処分のご依頼で、急遽運送屋さんを手配して荷物運びでありました。

最初は運送屋さん一人、荷物は小物が多かったので案外仕事量が多く、いやー労働しましたー、という感じでありました。あとから救援で二人駆けつけてくれたので、なんとか今の時間に終えることが出来ました。

暮れから正月にかけてみなさんにお見せする品物を5,6点仕入れていますが、写真を撮る暇がなく、発表していません。秋華洞サイトの情報も常にアップデートしたいのですが、やはり専門の担当者がいないとさわりきれない。早く良い人を選ばなくては。

ともあれ、明日はメルマガ2005年初号を出します、画像はちょっと間に合わないかもしれませんが、商品名を掲載しますので、メルマガをお読み下さい。なお、独自配信(秋華洞アートオフィスJCのページのメルマガ登録)分の方に対しては、入荷情報を速報させていただくかもしれません。

・・・まあ、今日は疲れましたけど仕事は楽しいからいいや!


ところで、関係ありませんが、このライブドアブログの投稿窓は滅茶苦茶よく出来てます。何故かオンラインで画像貼り付けやHTML編集ができてしまう。マイクロソフトワードかHTMLエディタがブラウザに貼り付けてあるかのよう。どうやってつくっているのだろう。javascript?activeX?誰か教えて下さい。

 - 日常

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。