銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



EGSゴルフ参加者募集してます。

   

EGSゴルフ、というゴルフコンペを画商の若手グループ(20代から50代)60名ほどでやっている。

参加者をお友達からも入れてね、といわれたので、こちらにも書いておきます。
私はつねにブービーメーカ、またはブービー。すなわち最下位が定位置。なかなか練習できずうまくならない。ベストスコアでも120代ですもの。100行きたいですね。
EGSは比較的レベルの高いコンペかもしれない。ハンデがシングルの人もあり。までも、気楽なコンペである。私はへたくそだけどお情けで入れていただいている。お友達、ご縁が作れれば嬉しいなと。

次回は6/14、川奈ゴルフ一泊付。これは超名門コースなので、敷居高い。なんとか100くらいの成績まで実力を上げようと練習している。普段は2,3ヶ月に一度、主に千葉のコースで開催している。

ご興味のある方はご連絡下さい。秋華洞ゴルフコンペ係まで03?3569?3620またはinfo@syukado.jpまで

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。