銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



特別インタビュー

   

a2ee7419.jpg

昨日はさる美術史家兼「コレクター」の方へのインタビューを実施しました。


語り口は静かですが、内面に強い熱のある方で、ちょっと緊張しましたが、なんとかおつきあい頂きました。終わった後は銀座「あん梅」で一杯。イスラエル産白ワインが旨かった。


写真は、「インタビュー」にもかかわらず何故か出てきて自説をトウトウと述べる我が父君。ちょっと困ったけど、話の切っ掛けを作ってくれました。


今日はこれから原稿をまとめないと。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。