銀座の画廊<秋華洞>社長ブログ

美術を通じて日本を元気にしたい! 銀座の美術商・田中千秋から発信—-美術・芸術全般から世の中のあれこれまで。「秋華洞・丁稚ログ」改題。

*



ちょっと体調悪かったです。

   

なんとなく体調悪く、最近は病院に行きました。


とくに原因はなく、酒の飲みすぎ?と疲れ?に原因は帰着しそうで、やれやれ。


昨日は、某大きな漢方薬局へ行きました。私は足がよくつるので、そのことも言うと、体の調子が悪いのとちゃんと繋がっているらしい。漢方のお店は体の事についてトータルに質問してくれるので、「受け止めてくれている」という感じはしますね。


一方で、保健医療が効かないので価格は高く、なんとなく説明も「気」という理論から入るので、もしかしてダマサレテモ気づかないな、と思いながらも購入。


早速煎じて飲んだのですが、足先が暖かく、なんとなく効用ありそう。


さて、カタログは今進めています。ネットに載せていないもの、今回も多数ありです。ちょっと傾向としては洋画が多く、いささか私どものカタログとしては異色のものになるかもしれません。


ちなみに今正社員、アルバイトを募集中です。我こそはと思わん人は是非。


詳しくは http://aojc.co.jp/ まで。


 

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。